サイト内検索
 
書籍に関連した資料!
 
大化け注目株リスト
 
大化け株の発掘!
 
プロフィール

投資作家 朝香友博

Author:投資作家 朝香友博
産業・成長企業アナリスト

 
株ブログ・ランキング
にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
 
スポンサード リンク
 
カテゴリ
ZEB (1)
 
ブログ村の新着記事など
   
リンク
 
ヤフーカテゴリ・リンク
当ブログはヤフーカテゴリ登録サイト! Yahoo! JAPAN
 
急上昇の検索ワード
 
RSSリンクの表示
 
メールお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 9933

紹介文:<内容>

☆『相場観とポジション』
今週の相場は買いか?売りか?
国内外の140の指標により
ポジションを決定

※原則週末に更新ですが、
相場の変動が激しい場合には、
短期デイリーベースで
相場観とポジションの更新及び
フォローを想定しています

☆注目銘柄リスト
注目ポイントと独自の割安指標を掲載。
中長期成長株を基本に、
短期狙いのテクニカルや市況関連株
を選定。
(3カ月に一度は最低更新)

※その他、随時コメントを掲載
※相場の状況により、注目銘柄の
更新が無い月がある場合もございます
ので予めご了承ください
※有料購読の詳細説明
http://obakekabu.net/blog-category-61.html

☆朝香友博の1%の人とだけ
シェアしたい話(NEW)

なかなか無料記事では
全面的に公開して書けない話を
有料記事にてアップしていきます。

☆大化け株の予備軍
(好チャート株の復活企画)
短中長期テクニカルすべてで上昇基調、
かつ中長期で売り上げを伸ばしている企業の
チャートだけで注目銘柄をラインナップします。
(随時)


◎毎月の購読がお得です

<週毎>
相場観とポジション:2,484円
⇒月に4回で9,936円

<(最低でも)3カ月四半期毎>
注目銘柄リスト:19,800円
⇒1か月あたりで6,600円

なお、入れ替えがそれなりに発生、
あるいは新規注目が増えた時には、
臨時号を発行することがあります。
ただし、その際にも月次読者のみなさまの
9933円よりも高い値段で発行いたします。

<月次コスト比較>
単品購読の場合
9,936+6,600=16,536円
月次購読の場合
9,933円(40%OFF)

なお、相場や企業業績の変化に応じて、
「注目ポイント」や「好チャート株」、
「臨時の注目株リスト」を適宜有料記事にて配信し、

有料読者だけの
こぼれ話などもありますので、
月次購読が更にお得になります!

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

みなさま、ありがとうございました

こんばんは。
朝香です。

私は全国を回る旅を終えて、
温泉地でのんびりしています。

旅先の書店さんで感じた事は、
読者のみなさまへの感謝の気持ち。

処女作となった
『テンバガー10倍株で勝つ』。
先日、おかげさまで重版3刷も決まりました。

全国の書店のみなさまから、
「売れてます」
「初速の早さにビックリした」
「広告前に初回入荷の10冊が即日完売し、広告後は予約の数が株本では異例でした」

そして、
「しっかりした読者さんを抱えておられるのですね」というご指摘。

これもひとえにみなさまのおかげです。

訪問する街が増えれば増えるほど、
読者のみなさまに本当に感謝の気持ちが
膨らむばかりでした。

みなさま、ありがとうございました!
良い新年をお迎えくださいね。

2013年12月31日
心からの感謝を込めて
朝香友博
関連記事

ゴールドに輝く



こんばんは。
これ、何だと思います?

九州新幹線の車内の
扉が金箔なんです。

ちょっとビックリ。

でも、
来年に向けても
縁起が良いですね!

いよいよ、旅も九州上陸です。
先ほどまでいた博多を後にし、
いざ温泉へ!

あと、ひといき!
関連記事

やる気、本気、根性、気合、挑戦

今、全国を旅しながら、
書店さんにも足を運んでいます。
現場第一、汗かく投資家の私としては、
今度は汗かく作家にも挑戦しないと!

そこで感じるのは、
売れているのは、
話し方やコミュニケーション術などの、
スキル本が多いなあということです。
・伝え方が9割
・雑談力の上がる話し方
など。

でも、伝え方が下手でも、
雑談力が低くても、

ある事を絶対に諦めないでやるんだ!

という気概さえあれば、
法則とかルールとかに頼らなくても、
絶対になんとかしたい気持ちが本気なら、
試行錯誤する事で結果はなんとかなりませんか?

だから、私は、
「やる気、本気、根性、気合、挑戦」
といった古いと言われるかもしれない
こういったハートを前面に押し出した本の企画に興味が
出てきました。

少なくとも、そういったハートを持った経営者になら、
私は最後まで心中したいと思う。

私の法則外テンバガーである
アドウェイズもクルーズも、
こういうスピリッツを持ったトップがいたから、
私は応援したいのだ。

全国を旅して初対面の私と酒を酌み交わしてくれた大先輩方には、
僕らの世代にもこういう熱い日本人がまだまだいるんだ!
と紹介できましたが、

こういった話をまとめてみたい。
本って素晴らしい可能性を秘めている素晴らしい宝物だと
思います。


それにしても、2000年の夏、
同じように全国のレコード店を一件、一件、
大学生の有志で回ったな。
それから、CDは10万枚をスピードで売り上がり、
今でも人気のシリーズとして残っています。

その時の経験から、私は数年に一度は、
携わったビジネスの全国行脚が好きになり、
今回の書店めぐりもすでに多くの発見があります。
CDのように株本で10万部は一気に厳しいかもしれないけれど、
そこをどう突き破るかを考える事はワクワクしますね。

よし、
今日もまだわからぬ出会いを求めて出発だ!
関連記事

日本株41年ぶりの上昇率

今日は、
1972年以来の日本株41年ぶりの上昇率を記録しそうだ。

失われた20年から復活の20年の幕開けに、
この2013年がなりそうな事を私はこの上なくうれしく思う。

私自身は、クリスマスにスケートを見た後、
実は日本全国の旅に出ています。
肌で景況感を感じたいのです。
そして、お世話になっている全国の書店に足を運んでいます!

地方に行けば、まだまだだなと感じる部分もありますが、
日本経済の復活に向けて、
力強い歩みを加速するため、

私は2014年も全力で走ります!!
関連記事

相場観とポジション

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

相場観とポジションフォロー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

相場のXmasプレゼントは来ましたか?


中々良い、
実質の新年相場かと感じております。

2013年は最高の投資イヤーになりました。

これまでの13年の経験では、
そろそろ「撤退」という流れですが、

日本再興のシナリオでは、
それはまだ早い。

2013年の何十年ぶりの相場サインの続出現象は、
今後の想像もできないほどの
上げ潮到来を感じてやまない。

あなたのところに、
相場のXmasプレゼントは来ましたか?

関連記事

相場観とポジションフォロー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

クリスマス休暇につき

昨日今日とクリスマス休暇をとっています。

今日は相場そのままスルーです。

昨日は家族でさいたまスーパーアリーナで、
スケートのエキシビジョンを楽しみました。

織田くんの引退、
数多くの選手が最後の全日本で、
感慨深いものがありました!
関連記事

相場観とポジションフォロー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?